最近のこと

昨夜は調子に乗って少し夜更かしをしたので、眠い一日でした。
言い方があれですが、今週1週間は何となく過ぎていく毎日です。
それなりに平和なので、今年のいつだったかにナンパされたのが嘘のように思えます。
でも、あれは現実だったんですよね。
名駅地下の三省堂を全力で駆け抜けたのを僕は忘れません。
さて、話は変わりまして。
少し悩んだのですが、夏夏のソロDVD全部セットを買っちゃいました。
悩むのだったら買ってしまえと結論を出したのです。
それはいいのですが、カレンダーのお金を先月に払ったかを覚えてないんですよ。
振込用紙が入ってた封筒も捨てたみたいで確認する方法がありません。
注文確認メールは来てるから、きっと払ったんだろうな。
毎月のようにお金を徴収されてるから何を買ったか分からなくなるんです。
それと、ちゃんとお金は払ってるんだからもう少し発送を早くしてほしいものです。