出費が止まりません

今月の給料を貰ってから5日しか経ってないのですが、気がつくとお金が減っています。
実家に生活費を納めて、定期を買って、携帯のお金を払って・・・そうか、やっぱり通販のせいだ。
クリスマスギフト、夏夏のソロDVDセット、モール店で3万近くですからね。
ちょっと使いすぎです。
あとは前から欲しかったCDとかを買ったぐらいですから。
今月と来月は節約して遠征に備えようとしてるのに難しいなぁ。
近い内に買うものは夏夏のDVDと、あれですね。
バラライカ
これは買わねばならないものです。
この前、ちゃんとおはスタを録画して見てたぐらいですから。
きらレボも録画したんですけどね、見る時間が無かったです。
それから、ハロショでも使いすぎないように気をつけようと思います。