とりあえず

膝の件での通院が終わりました。
これで2時間待ちのリハビリとかやらなくてすみます。
その病院では、よくこんな会話を耳にしていました。
「今日は○○さんが来ないねぇ。今日は、みんな揃わないねぇ。」
おばあちゃん、できれば病院は来ない方がいいんです。
病院は社交場という話は本当なのですね。
あ、ちょっと待って。
ということは、もうあのお姉さんとも会えないわけ?
それは寂しいな・・・。
今思い出すと、夏のワンダフルのときに松葉杖を持って行ったのが懐かしいですね。
あのときの状態でグッズ列に3時間並んだのは辛かったです。
で、話は変わりまして・・・夏夏のDVDはまだ見終わってません。
今週末でも見終わるのかな?という感じです。
帰りが遅いというわけでもなく、気が付くとこんな時間になってるんですよね。
時間の有効活用ができていないのかもしれません。
僕は8月、9月の梨沙子との思い出(コンサート、イベント)を胸に生きていこうと思います。