10月11日の買い物

今朝は9時頃に目が覚めたのですが、眠くて起きたくなかったので11時半まで寝てました。
で、それから親とココイチに行ってきました。
なぜか、ここ最近は400gを食べるのすらキツイときがあります。
歳のせいですか?
さて、今日は以前からどうしようか悩んでいたことを書こうと思います。
身近なところから「いつまでスルーするんですか?」と言われたのがきっかけで決心しました。
それは、こちらについてです。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

ここには書いていませんが、ちゃんと発売日前日に買いに行きました。
定時に速攻で会社を出て走りました。
ただ、買う前から少し自分が冷めるような出来事もありましたので、テンションはそこまで高くなかったです。
家に帰ってから一通り目を通して、寝る前に見直すまで開くことはなかったぐらいです。
感想はと言いますと「良いものは良い」という感じでしょうか。
水着がどうのと話題にもなってましたが、あくまで自然体の梨沙子でした。
Berryz工房の一人ではなく、菅谷梨沙子として「そこ」にいました。
DVDを見ていても楽しみながら撮影していたみたいなので、その辺が感じられるから良かったです。
でも、正直なこと言いますと、かなり複雑な感情もあります。
それは何かの機会に個人的にお話しようと思います。
僕が印象的に感じたページは、制服の梨沙子が鞄を背負って振り返ってるところです。
どうしてか分からないけど、僕の耳には「バイバイ」と聴こえた感じがしました。
不思議ですね。
それからも毎日のように見ているのですが、思うことは僕は梨沙子が好きだということでした。
会えない期間があってもいいんです。
いつか、会えるのなら。
好きな人に会えない苦しみに、僕は慣れてますから。
1冊の写真集で色々なことを考えさせられるなんて、梨沙子が魅力的な「少女」であり「女性」の証かもしれません。