コンビニ

blue_k2006-11-04

今日、荷物を送りたくてコンビニに行きました。
最近はスーパーでジュースとかを買い込むので、コンビニに行くことが少なくなりました。
そこの店員の学生くらいの男の子の対応に、思わず感心してました。
最近って、コンビニのバイトを見てるとガッカリすることが多いです。
やる気ある?とか。
そういう僕も、あるコンビニで5年半近くバイトしてました。
本当に色んなことがありましたよ。
信用してた人に裏切られたり、バイト同士で揉め事があったり、僕の人生で最大の恋をしたり・・・他にも色々と。
その5年半が無かったら、今の僕はいなかったと思います。
おそらく、まだ18歳の頃の僕のままだろうな・・・。