今日のこと

朝8時半に起きて、早速プレステ2の電源を入れました。
やってるのはこちら。


DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2



ソフトを買ってから半年近く放置してたので、ようやく始めたという感じです。
ダンジョンが長い・・・中ボスが強い・・・など、前作以上に苦しめられてます。
でも、昔のゲームはこれぐらいの難易度だったかなと思います。
最近のゲームは難易度が高いと受け付けられない傾向がある気がします。
今の僕だったらウィザードリィもできないだろうな。


また、今週も気がつくとお休みが終わりました。
23日の木曜日って祝日だったんですね、すっかり忘れてました。
とりあえず、明日も定時で帰れるようにしようっと。