美勇伝

昨日は、たしぎさん美勇伝を見に行ってきました。
Zepp Nagoyaは、まるごとのとき以来です。
スタンディングなので予想通りの目には遭いましたが、コンサート自体は楽しかったです。
美勇伝は初めてなので進行を全く知らなかったのですが、ややMCの時間が多く感じました。
合間のソロは、
梨華さま:好きすぎて バカみたい
三好絵梨香:22歳の私
岡田唯:ね〜え?
でした。
僕的には「曖昧ミーMIND」が無かったのが残念でした。
3人の恋のヌケガラを見たことがあったか思い出していた*1のですが、娘。のゲストで出たことがありましたね。
衣装とかを見ても、セクシー路線なのかな?と思いました。
あ、アンコールのMCでの「おやチャミ」は良かったですよ。
また機会があったら行きたいです。

*1:三好、岡田のイベントには行ってます