2006年5月

楽しみにしていたBerryz工房のイベントへの遠征がありました。
この遠征では初日からはしゃぎすぎていたかもしれません。
握手でもしっかりと伝えてきたし、言うことなしです。
それから、イベントで隣りに座っていた方はお元気でしょうか。
その方はイベント会場で卒業を宣言して、その帰りに僕が名刺をお渡しして「いつか一緒に行きましょう」と言ったのですが、いつかその時が来ると良いですね。
そして、今では夢、幻と化したアキバのメイドカフェの思い出。
とあるメイドカフェの黒いメイドさんが可愛くて、僕は遠征中に2回もお店に行きました。
メイドカフェに行ったのも、この遠征が初めてでした。
アンナミラーズもですね。
ちなみに、この頃に配っていた名刺です。
・表

・裏

最近は名刺を作ることが無いのですが、久しぶりに作ろうかな。