1月2日

朝9時に名古屋を発ち、11時前に東京に到着。
いつものホテルに荷物を預け、兄さんとフライパンさんと合流。
品川にお昼を食べに行ってから、アンナミラーズへ。
ご馳走様でした。
それからハロショ原宿店に行ったのですが、ほとんど混んでなかったです。
1日から開いてたせいでしょうか。
都内限定とかも買えたし良かったです。
その後は中野に行ってグッズの購入。
全部セットを買っちゃった。
トレーディングは・・・イマイチでした。
兄さんが会場に入るのを見送って、僕とフライパンさんは先に戻って飲み始めました。
ここ最近は飲むとすぐに気分が悪くなってたのですが、不思議と大丈夫でした。
終わってから兄さんも一緒に飲みなおして、2日は解散となりました。
僕はホテルに戻ってから、写真の整理をしていました。
今回の会場写真は良い出来ですね。