今日のこと

今日は、久しぶりに引きこもりの一日でした。
日々の疲れ(休み明けから1週間しか経ってないですが)を癒すために、一歩も家から出ずにゴロゴロと怠惰な生活をしていました。
HDDからDVDへのダビング、ゲーム、聖闘士星矢のフィギュアを組む、そんな一日になりました。
その途中でHDDレコーダーが壊れたり直ったりよく分からないことに本気で凹んでました。
それなりに復旧できそうだから良かったです・・・。
それから、モール店の注文をしました。
これからはグッズ代も抑えると言っている僕ですが、普通に7千円になりました。
言ってることと、やってることが違いますよね。
モール店だとセット買いしか出来ないのが痛いですね。
こんな僕ですが、以前はハロショで娘。のメンバー5人の写真を買ってたんです。
でも、使ってる金額は今の方が多い気がします。
明日は久々に6時前起きです。
勘弁してほしいです。
最後に、内容を忘れましたが今朝は夢を見ていました。
僕は夢の中で嫌な目に遭って「これは夢なんだ、大丈夫だ」と思いながら目を覚ましました。
本当に夢で安心したことは覚えてます。
不思議ですよね、夢の中で「これは夢だ」と気付いたのですから。
夢と現実、本当に厳しいのはどちらなのでしょうか。