今日のこと

起床5時50分。
いつもより30分ぐらい早く起きましたが、不思議とそこまで眠くなかったです。
今日は朝から会社の用事がありました。
そのための早起きだったんです。
午前から凹むことがあり、今日は嫌な気分のまま一日が終わった感じです。
関係無い話ですが、PSのペルソナで「せつなさみだれうち」という技(?)がありました。
正しくは「刹那五月雨撃ち」だと思うのですが、僕は「切なさ乱れ撃ち」だと思っていました。
同ネタ多数ですか?
帰ってからはDSのFFⅢを進めてました。
近い内に終わりそうな感じなのですが、隠し要素が手に入りません。
身近で持ってる人がいないから通信機能を使えないんです。
あとは50で焼きそばを作るのを見てました。
梨沙子が作った焼きそばが食べたいです。
明日は良いことあるかな。