土曜日のこと

午前中から、Leaderさんたしぎさん司馬さんハロショへ。
ところが予想以上の大混雑で、
b(-_-k) < 3時間コースだな。
ということで、お昼を食べてからカラオケに行きました。
その時点から僕のテンションが微妙な異常さで、自分でもおかしいものを感じていました。
それから夕方にハロショに行き直して、それでも並んでいて1時間弱ぐらいで入りました。
夜は僕の連れの方も一緒になり飲みに行きました。
帰り道、何だか体調がおかしいと思っていて、やはりお腹を壊しました。
忘れていましたが、最近はお酒を飲むとそんな感じなんです。
夜、寝たのは午前2時でした。
お腹は今日の朝でも治っていなかったです。