今日のこと

目が覚めると、8時半前ぐらいでした。
連れの方との約束には十分に間に合う時間です。
ゆっくりしながら準備をしていると、髪が寝癖で逆立ってました。
よそでは見せられないぐらいでした。
午前11時過ぎに会場に着くと、すでにグッズ販売が始まってました。
土曜日のエルダー(12時開始)とは時間が違ってたみたいです。
今度こそと思いトレーディングものを買ってもダメでした・・・。
その代わり、拝み倒しで交換してもらい梨沙子ものを全て揃えました。
公演開始前に、すでに僕の気持ちは達成感でいっぱいでした。
お昼は、たしぎさんKYさんたちとココイチへ。
金山の寿がきやは無くなってました・・・。
昼公演はたしぎさん、夜公演はLeaderさんと連番。
楽しく見ることが出来ました。
お久しぶりに、たかのりさんえむあいさんたちともお話できて良かったです。
終わってみれば早い2日間でしたが、楽しく過ごすことができました。
お会いした方々に感謝しています。
ありがとうございました。