21日のコメントレス

KYさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
昨日は今までに無いくらいお話できたと思います。
トレーディングが手に入ったときは素で喜んでたんです。
差し上げた写真は大切にしてあげてくださいね。
今回は参加できませんでしたが、また機会のあるときに飲みに行ったりしたいですね。
なっちゃんさん
はじめまして。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。
日記も拝見しますね。
たかのりさん
昨日はお疲れ様でした。
今回のトレーディングは今までよりも難しいものだったと思います。
僕が収集した情報はお役に立ちましたか?
新木場のイベントとか、なかなか最近はタイミングが合いませんでしたがお会いできて良かったです。