今日のこと

昨日一日で遊びすぎたので、今日は完全休養日です。
髪がそれなりに長くなってきたのですが床屋に行くのもやめました。
朝9時半に目覚ましで起きたのですが、あまりにも眠くて11時ごろまで寝直しました。
それから、録画してたハロモニを見て*1、バレンタイングッズを開封してました。
去年のと同じように部屋に飾りました。
多分、明日の朝に親が見ると思いますが何も言われないと思います。
うちは、そんな家庭です。
朝は眠かったけど、昼寝をすることも無くグダグダしながら過ごしてました。
写真の整理をしたり、バレンタイングッズのポップを眺めたりしてました。
そういえば、昨日はハロショで5000円も買い物したんです。
久しぶりに使いすぎました。
今月はお金の節約をしないと1ヶ月が過ごせないんです。
余裕があればPS2のネオジオスティックを買いに行くのに。
昨日、大須のゲームショップに行ったとき、ネオジオROMカセットのニンジャマスターズが6万近くで売ってました。
出荷本数が少なかったのか分からないのですが、いまだに高いみたいでした。
KOFはPS2への移植が響いているのか、昔と比べてかなり安くなってますね。
それにしても、昨日のお酒はとっても美味しかったです。
美味しい話もしたし、お酒も美味しくて楽しい飲み会でした。
また来月もできるといいな。

*1:東海地域では土曜深夜に2週分が放送されました