今日のこと

昨夜は寝るのが遅かったので、起きるのがとっても辛かったです。
先週は面倒になってやめたので、今日こそ床屋に行きました。
前髪が鼻の下ぐらいまで伸びていたので、さすがに鬱陶しかったです。
その後は、まだ時間も早かったので久々にゲームショップに行って、本屋に行きました。
何冊か本を買い込みましたが、グッズに使ってるお金があればこれぐらいならいつでも買えるんですよね。
欲しくても買ってないゲームソフトもあるのですが、なかなかお金がまわりません。
グッズ代を考えないといけない時期が来たようです。
お昼からは、特に何もしてないです。
夕方はぼんやりしてたら、いつのまにか寝てました。
外は知らない内に暗くなってました。
あと、℃-uteが出てたおはスタを見ました。
愛理が、愛理が・・・。