今日のこと

昨夜は地元で遊んでいて、帰って寝たのは3時でした。
今朝は10時にセットした目覚ましで起きたのですが、眠かったので10時半過ぎまで寝なおしました。
でも、ハロモニのスタジオライブに梨沙子が出るのを思い出したので急いで起きました。
お昼からは写真の整理をしてたのですが、途中で昼寝をしてました。
外では朝から風が強くて、寝てるときも寒かったです。
昨日は新しいアルバムを買ってきたので、梨沙子の写真を入れ直しながら写真の整理を再開しました。
我ながら、よくこんなに買ったものだと思いました。
結局、今日は引きこもりで一歩も家から出ませんでした。
先週は楽しい2日間を過ごして今日はダラダラしてたわけですが、こんな休日もありですよね。