初めて買ったCD

みなさんが初めて買ったCDは何でしょうか?
僕は、こちらでした。

交響組曲ドラゴンクエストIV

交響組曲ドラゴンクエストIV

ゲームサントラ以外ではこちらです。
(画像が出ないのが寂しいですね。)
Silent Jelousyが聴きたかったんです。
Jealousy

Jealousy

その後は、あまり買わなかったのですが、学生のときはCDばかり買ってました。
当時はビジュアル系の全盛期で、MALICE MIZERLUNA SEAラクリマPENICILLINなど・・・色々と聴きまくってました。
今でも最高の出来だと思うのは、
Merveilles(メルヴェイユ)

Merveilles(メルヴェイユ)

初めてシングルでヴェルエールを聴いたときの衝撃は忘れられません。
ハロプロでも僕の記憶に残り続ける曲があると良いな。
今のところは、
恋の呪縛

恋の呪縛

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

AS FOR ONE DAY

AS FOR ONE DAY

このあたりかな。
シングルを乱発させず1曲を大切にしてほしいと思うこの頃です。