ここ数日のこと

blue_k2007-04-29

金曜日の夜、連休になったのがよほど嬉しかったのかゲームばかりやってました。
午前3時まで。
土曜日はお昼からハロショに行き、夜は定例会がありました。
僕が買った矢島舞美の写真集が、中島早貴とか矢島舞美とか連呼してる人に狙われていました。
自分でも覚えていないくらいお酒を飲んで、家に買ってからはゲームしてました。
午前3時まで。
日曜日は地元に帰って遊んでました。
帰ってからは、やっぱりゲームしてこんな時間です。
ずっと無双OROCHIやってます。
久しぶりに飽きずに遊べるゲームです。
とりあえず、ギャラリーを埋めるまでは続けようと思います。
さて、続きをやろうかな。
午前3時まで。