聞かれたこと

blue_k2007-04-30

昨日、地元に遊びに行ったときのことです。
僕の同級生にはニート歴8年の強者がいます。
彼にはハロプロが好きなのを言っているのですが、こう聞かれました。
「今でもモー娘。を見に行ってるのか?」
僕は答えました。
「いや、今はハロプロ内の別のグループが好きなんだよ。」
好きな子が先月まで小学生とは言いませんでした。
でも、勢いが乗ってたら言ってたと思います。
僕が困っているのは、言える相手と言えない相手がいることです。
ハロプロが好き」は僕の友人はみんなが知っているのですが、それ以上はちょっと・・・言えない場合があるのです。
でも、言えないっていうのも何かおかしいなぁ・・・。