最近の買い物とハロショデート

Is This My Vision?~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~(DVD付)

Is This My Vision?~HIDEAKI MATSUOKA THE BEST IN EPIC YEARS~(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~

舞姫~ディーヴァ~ 2 (ビッグコミックス)

舞姫~ディーヴァ~ 2 (ビッグコミックス)

Crescent(デカジャケ)

Crescent(デカジャケ)

MOMOTAROH vs真島零不死の女神 1 (ミッシィコミックス)

MOMOTAROH vs真島零不死の女神 1 (ミッシィコミックス)

今日は、朝から夏DOKIリップたしぎさんハロショへ。
お互い体調が悪くて、2人揃ってかなりの美声でした。
擦れてたけど。
今週は買うものが無いよ!と言っておきながら、僕は14点も買っていました。
ぐふっ。
その後は、いつものデートコースで買い物をしてから別れました。
それから僕は地元に帰り、相棒の家に行きました。
桃のモモがどうとか言っていたような気がします。
体力はあるのですが体調が悪いので、明日は引きこもりです。
レンタルで借りてきた聖闘士星矢アスガルド編の続きでも見ようっと。


-