寝癖

blue_k2007-05-14

ここ最近、寝癖が酷いです。
いつも後ろ髪が逆立ってます。
朝、出かける前に直すのがとっても面倒です。
ちなみに、クセ毛ではないので雨の日にくねくねしちゃうことはないです。
気になる子が雨の日はバスに乗ってるか知らないですし、僕はバス通勤ではないです。
話は変わりまして、先週ぐらいから酷いときは2時間以上は寝付けないです。
僕が学生の頃は不眠症になったことがありました。
あと、過食症になったこともあります。
1日4食(暇があれば間食)は当たり前でした。
それでも体重が減り続けましたからね。
どう考えても身体がおかしかったです。
オチは無いのですが、健康には気をつけましょう。
今の僕は喉を悪くして声が出ません・・・。