トレーディングリフィール

先週の土曜日に、仕事中に矢島舞美が気になるけど、中島早貴を推している方ハロショに行ったときのことでした。
今って、またトレーディングのリフィールが売ってるんですよね。
しかも、今回は100種類。
何だよそれはと思いながら、2000円で引けるくじの写真が欲しかったので金額合わせで買いました。
そうしたら、
菅谷梨沙子(アップ)
矢島舞美(引き)
清水佐紀(引き)
徳永千奈美(引き)
でした。
いや、いきなり梨沙子を引けると思っていなかったんですよ。
なので、もう買いません。
もう1種類を引ける自信がありません。
ということを中島早貴の写真集を作るのに時間をかけたけど、矢島舞美が気になる方に言ったら、少し残念そうな顔をしていました。
残念な方なだけに。
自分で買って挑戦してみてください・・・。
でも、100種類ってソロ以外は何があるんでしょうね?






















-