アニメ

僕は、こちらに来るまではアニメオタクやってました。
とはいえ、ちょっと僕の場合は特殊でしたけど。
深夜の再放送がきっかけでマクロスを見直してました。
ほぼ同じ曲しか入ってないのに、ボーカルCDはほとんど買い揃えました。
愛・おぼえていますか」は名曲です。
それから、アニメは見てないけどゲームでサクラ大戦にハマりました。
ドリキャスの3を借りたときは寝ないで朝までやってました。
でも、4で冷めてました。
あとはあれですね。
シスタープリンセス
連載当初は雑誌で見てもさっぱりだったのに、自然とハマってました。
あの頃の僕は危険でしたね。
今は、それ以上ですが。
これも気がつくと終わってました。
それから、時は流れて今は聖闘士星矢ですね。
少年だった頃の僕が今に甦ってます。
最近の流行っているものよりも、僕は昔のものの方が良いみたい。