悔いはありません

昨日は大阪でBerryz工房のファンの集いでした。
朝から愛知県は大雨で、かなり不安になりました。
せっかく行くのだから晴れてる方が良いに決まってます。
(ちなみに、過去に僕が大阪に行くと3/4の確率で雨が降っています。)
相棒のおかげで道にも迷わず会場に着きました。
着いてからグッズを買って、知り合いの方々とお話をしながら開演時間を待ちました。
会場に入ってからは思わぬ良席が嬉しく感じました。
僕はイベントでは最後列や2階席ばかりでしたから。
イベントでは司会が新キャラ登場で笑いました。
あの人、僕的にはツボにはまったよ。
ようやく告白の噴水広場が聴けました。
梨沙子を見つめながら目に涙を浮かべている僕がいました。
握手会の直前で気分が悪くなって、がんばってステージに上がりました。
そこで小さく気合を入れた僕の姿は誰にも見られていないと思います。
一人ずつの握手の時間が長くて、でも言うことが思いつかなくて、また意味も無く頷き合ってきました。
そして、梨沙子にはちゃんと伝えてきましたよ。
声が擦れて、あまり出ませんでしたけど。
ハロショに寄って、それから名古屋への電車に乗りました。
楽しみにしていたのに、あっという間に終わった一日でした。
また、梨沙子に会いたいな。
きっと、いつか。










-