東京観光

blue_k2007-06-15

来週、23日(土)から東京に行きます。
今回は普通に観光になると思います。
(観光名所に行くかは分かりません。)
なので、23日に泊まるホテルを探していました。
そうしたら、過去に泊まった人の感想みたいなものが書いてあるんですね。
中には「もう二度と行きたくない」みたいなのもありました。
そこまで書かれていると、そのホテルに泊まろうという気持ちにはなりません。
その時、「評判」って客商売だと致命的になりかねないんだなと思いました。
似たようなもので、オークションでマイナスの評価が多い出品者に入札しようとは思いませんし。
今、僕は他社で仕事をしているのですが僕の評判ってどうなんだろう。
決して良くはないだろうな。
と、思った今日の午後でした。
あ、コメントレスは明日にします。