聖闘士聖衣神話

今日は、バタバタしていたら終わった一日になりました。
少し前に落ち着いたので、買ったままになっていたシオンのフィギュアを組みました。
以前のキャンペーン版の教皇シオンと比べてきました。

↑キャンペーンの教皇シオン+ムウ。
肩の角は原作バージョンです。

↑新作の冥衣版。
肩の角はアニメバージョンです。
造型が、かなり良くなっています。
でも、何か初期の頃の製品と違いが明確になってきてる気がします。
できることなら、今の技術で黄金聖闘士を作り直してほしいです。
今日は出かけたときに自分の買い物もしてきたのですが、そのときにゲームショップに行ったんです。
そうしたら、再販品が置いてありました。
アイアコスとかジークフリートは人気が無いのかな。
あと、ムウが余ってました。
アキバでも多かったし、今まで品薄だったから作りすぎたのかなぁ?