スペシャル会員

少し前から話は聞いていたのですが、青封筒が届いたので何が違うんだろうと見比べていました。
一般会員との違いは、
・会員証にクレジットカードがつく
・自動継続
・ポイント交換
・直筆デザイン入りシーズングリーティングカード
・コンサート、イベント物販優先レーン
ぐらいかな?
それから・・・
2008年1月のHello!Projectコンサートのグッズ売り場でスペシャル会員専用売り場をご用意!!
スペシャル会員カード決済限定です。この専用売り場では現金でのお買い物は出来ません。又、他のクレジットカードでのお支払いも出来ません。
ときてます。
僕は、グッズを買うためのスペシャル会員なのかな?と思いました。
カード支払いだから支払いの心配は大丈夫、みたいな。
この先、ファンクラブツアーもカード支払いになったらカード破産する人が出てきたりして・・・。
あと、せっかくジュニア会員を作るならコンサート会場で小さい子専用の席を用意すればいいのに。
ジュニア限定イベントは良いと思うけど、もう少し配慮があればなぁ。
ちなみに、僕は一般のままで十分です。