第一の天使がラッパを吹いた。

僕は、ゲームのハードを買うと高確率で壊します。
というか、僕が壊したわけではありません。
ドリキャスは買った日に壊れました。
初期不良です。
X-BOXは、買った次の日に壊れました。
初期不良です。
プレステ、プレステ2も壊れて2台目になりましたし。
あれは使っていて壊れたのかな。
そんな僕ですが、ようやく買いました。

本命は今年に発売される三国無双です。
Blu-rayが見れるので、これも購入。あと、一緒にこれと
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)

これも。
僕の太陽

僕の太陽

ついでに、安かったからこれも。
龍が如く2

龍が如く2

明日は、楽しみにしていたDRAGON GATEを見に行ってきます。