伝染歌

今日は、会社の帰りに先輩と一緒に伝染歌を見に行きました。
映画館に行くのなんて、猟奇的な彼女を見に行って以来かもしれません。
ホラー映画だと思っていたのですが、あまり残酷でスプラッターな場面はありませんでした。
映画が終わった後、女子高生が「怖い映画だと思ってたのに」と言ってたぐらいです。
物語の中心人物は優子たんでした。
演技が上手いな〜と思いました。
途中で劇場でAKBが歌ってる場面があったのですが、がんばって探していたら
( ´∀`)< ゆかりん・・・。
がいました。
ほんのチョイ役でしたが、それでも満足でした。
アイドル映画ではないので、きちんと楽しめる内容でしたよ。
終わった後はハロショの近くで軽く飲みました。
明日は会社の用事で一日が潰れます。
なんだか・・・
なんだか・・・
やるせなくなる