14日

14日(金)から東京に旅に出ていました。
8月の終わり頃から計画していて、会社に申請していたんです。
当たり前ですが仕事もきちんと全部を終わらせておいたので、何の気兼ねも無く休みを取れました。
当日の朝は会社に行くのと同じ時間に家を出ました。
過去に東京に行ったときは朝が早かったので、割とのんびりできました。
でも、お土産を買ったりしていたら新幹線の時間がギリギリでした。
焦りました・・・。
ちなみに、おみやげはこちら。

( ´∀`)< ゆかりん・・・。
ネタを作るつもりは無かったのに、僕が選んだのはこれでした。
だって、翌日の15日まで気がつかなかったのだもん・・・。
その後、東京に着いたのは10時半でした。

まずはホテルでチェックインして、それからアキバへ。
AKBの夜公演の遠方枠が当たっていたので、整理番号は気にせずチケットを購入。
お昼を食べてから東京観光に出かけました。
あれ、東京に行くようになってから観光に行ったことがあったっけ・・・?
最初に浅草へ。

浅草寺でお参りしてきました。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。
それから、隅田川水上バスに乗りました。
東京のガイドブックを見ていたら乗りたくなったんです。

風が気持ちよくて、僕の荒んだ心が洗われるようでした。
たまには、こういうのも良いなと思いました。
浜松町の駅の近くに着くと、遠くに東京タワーが見えました。
行ってみようか・・・でも、あれは遠いな・・・と思いながら、がんばって歩きました。
暑くて暑くて、途中で辛くなってました。
ようやく東京タワーに着き、エレベーターに乗ってすぐに僕は思い出しました。
高所恐怖症に。
あまり気にしないようにしながら、展望台に到着。

金網は気にしないでください。
しばらくぼんやりと外を眺めてました。
その後はアキバに戻り夜公演の時間までモスで時間を潰してました。
そして、いざドンキホーテへ。
ゆかりんがいなかったのが残念だったけど、しっかりと楽しんできました。
今まで見れなかった子たちばかりだったのが良かったです。
優子たんは以外と身長が低いんですね。
終わった後は、兄さんと飲みへ。
今までに無いハイテンションで、僕は完全に酔ってました。
お酒のせいでぼんやりしていて、でも何とかホテルに戻りました。
あまりにも濃厚な一日で、初日から飛ばしたのが僕の体力的にキツかったです。
2日目に続く。