16日

東京滞在の最終日です。
朝はチェックアウトの時間までホテルの部屋でゴロゴロしてました。
それからは、またアキバへ。
AKBの遠方枠優先公演が当選していたので。
チケットを買った後は暇になったので、ドンキホーテ内のゲーセンで遊んでました。
400円で1時間半ぐらい遊んでたのですが、昔の現役当時ならもう少し時間を潰せたと思います。
それなりの時間になったので劇場に戻ったら、かなりの人が溢れてました。
僕は一人ぼっちだったので、隅っこで大人しくしてました。
入場順が何番目かは忘れましたが、それなりの順番で入れたと思います。
椅子に座ってからは、隣りの方とお話してました。
良い感じの方で良かったです。
そして、開演です。
最初の感想としては、驚くくらい麻里子様が可愛かったこと。
DVD以外で見るのは初めてだったのですが、ぼーっと見惚れてました。
それから、秋元才加の存在感は他の子と比べてもすごいですね。
あと思ったことは「アイドルなんて呼ばないで」の衣装をゆかりんが着たら最高だろうなとか。
14日に続いて、この日もあっという間の公演だったように思います。
時間とか何もかも忘れて見入ってました。
終わった後は、隣に座ってた方とメールアドレスの交換をして「また来ましょう」と言い別れてました。
ここを見ていると思いますが、ありがとうございました!
終わってからは、ハロショ上野店へ行ってから時間の早い飲みへ。
この頃には3日間の疲れがピークに達してました。
慣れない土地、慣れないホテルでの生活のせいでしょうか。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるもの。
僕は名鉄の終電の時間に合うようにして東京を発ちました。
家に帰ってからは、久しぶりの部屋にホッとした感じでした。
振り返ると、本当に色んなことがありました。
その中でも、やっぱり・・・。
ゆかりんに会えたときが最高でした。


































-