プール

季節から外れた話ですが、ちょっと思い出したので書いておきます。
ゆかりんは、夏に流れるプールで溺れたそうです。
しかも、一度は顔を出してまた沈んだとか・・・。
ちなみに、監視員は気がついていなかったそうです。
助けに行きたい!
と、8月にこんなMCがありました。
そこで思い出したのですが、僕も一度だけ
溺れたことがあるんです。
昔、体育の授業でターンをしたときに両足が
攣って動けなくなりました。
手が使えなくても足が動けば十分に泳げるのですが、
手だけではもがいても泳げなかったです。
何とかプールサイドに辿り着き、かなり焦った
ことがありました。
もう何年も泳いでないけど、まだ泳げるのかなぁ。