6日のコメントレス

ツキノわぐまさん
やはり一定の収入がないとカードの審査は
通らないかもしれないです。
僕がクレジットカードを作ったときは
会社に本当にいるか確認の電話がありました。
↑僕だけでしょうか?
でも、スペシャル会員も考えてみると
すごいものだと思います。
僕はカードでグッズを買わせるのには驚きました。
確か、スペシャル会員専用の売り場では
カード支払いしかできないのですよね。
エグゼクティブパスに入れたら、それも引き落とされて。
さらに続けば、もしかしたらカード破産する人が現れないでしょうか・・・。
最近は色々と言われていますが、僕としては「自分が出来る範囲で楽しむ」がベストだと思います。