今日のこと

今日は、たしぎさんと(僕としては)約4ヶ月ぶりのハロショへ。
僕はグッズはやめたので見ているだけでしたが、レジ待ちのときに見た石川梨華の写真が気になってました。
今度、行ったら買おうかな・・・。
お昼を食べる場所を探していて、結局はデニーズになって、食事する店が無いと言うより僕たちが店を知らないことを改めて実感しました。
帰ってからは新しいDVDレコーダーを買いに行きました。
なぜかしら配線に一苦労しました。
明日は朝から東京に行きます。
昼公演が終わったら、すぐに帰宅します。
最近、チームBの楽しみ方が分かってきました。
忙しくなると思われる来週のことを考えずに、明日は楽しもうと思います。