今日の遠征

10時前ぐらいの新幹線で名古屋を経ち、ずっとFF1・2アドバンスをやってました。

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ゲームに夢中だったので、外の景色も見てません。
いつもより時間も気にならなかったです。
そして、予定通り東京に11時半着。
すぐにJRに乗り換えてアキバへ。
そのまま、すぐに劇場へ行ってチケットを買いました。
今は住所を確認できる郵便物も持って行かないといけなくなったみたいです。
僕は携帯の明細の封筒を持って行きました。
それからどうしようと思っていたのですが、開演時間まで1時間もない。
とりあえず、朝から何も食べてなかったのでモスに行きました。
一人で食べながら20分ぐらいボーっとして、再び劇場へ。
ボンヤリと立っていたら自分の前に並んでいた方が話しかけてきたので、しばらく2人で雑談してました。
あ、今回の僕は遠方枠です。
それで、ようやく中に入り開演。
やっぱり、ゆきりんは可愛いな・・・。
菊地彩香が推せるかもしれない。
佐伯美香が面白い。
なんてことを考えながら見てました。
いつものように、時間はあっという間に過ぎて公演終了。
時計を見ると、14時半。
・・・東京駅へ急げば、1時間ぐらい早く帰れる!
僕は急ぎ足で東京駅へ戻り、切符を交換してもらい新幹線に乗りました。
帰りもゲームをやってたのですが、急に眠くなって何度か寝落ちしてました。
寝過ごしたら危険よね。
家に帰ると18時。
東京での滞在時間は3時間半未満ぐらい。
モスと劇場しか行ってません・・・。
でも、一番の目的はちゃんと果たしたから良しかな。
次の遠征は最短なら来週のひまわり組の遠方公演になります。
抽選を申し込むつもりだけど、ゆかりんがいないんだよな・・・困った。
話は戻りまして、今日は楽しい公演でした。
チームBの楽しみ方も分かってきたので、また機会があれば行ってきます。