休み一日目

今日は、朝からたしぎさんとハロショに行きました。
かなり久しぶりに写真を買いました。
↓買ったのは、こちら。

それからは、いつものまったりコース。
お茶をしながら例の話をしたり、アニメイトに行ったりしてました。
お昼はココイチでしたが、僕は400gすらきつくなってきました。
夕食なら食べれそう。
帰りがけはコメダに行ってアイスココアを注文しました。
ソフトクリームがたっぷり乗ってるのが好きなのよね。
いつもよりも色んなところを歩き回って、別れてからは電車で寝てました。
本を読んでたのですが、急な眠気に勝てませんでした。
駅に着いてからは新しいダウンジャケットが欲しかったので見に行きました。
僕はムダに身体がでかいのでサイズが合うのが少ないのよね。
でも、ちょうどサイズが合うのが見つかったので良かったです。
値段的にも、名駅で買わなくて良かったと思いました。
家に帰ってからゴロゴロしてたら、もうこんな時間になってました。
明日もお出かけです。
さすがに、まだ遊び足りないな。