今年一年を振り返って

今年は、楽しいことばかりから始まった一年でした。
特に大きなことはなく、とにかく楽しいことを追求していました。
現場も僕なりにはよく行ったし、交流もそれなりにしていました。
きっと、今年もこんな感じで過ぎていくのかなと思っていました。
・・・夏に差し掛かる頃までは。
まずは、私生活から狂っていきました。
当時の仕事場で精神的にやられて、僕は毎日のように思っていました。
○にたいって。
それに続いて、体調面もおかしくなりました。
去年に続いて、今年も別件で入院しました。
さらに、この活動に関しても綻びが生まれました。
もう、あらゆる意味で限界でした。
そんなとき、僕は一人でAKBを見に行きました。
そこで、僕はステージに立つ女の子に魅入られていました。
佐藤由加理
ゆかりんの一挙一動に僕は目を奪われていました。
前回はチームBでAKBを見に行くのは2回目でしたが、僕は何もかもが楽しかった。
僕は新しい「居場所」を見つけたと思いました。
その日から、僕は
( ´∀`)< ゆかりん・・・。
を書くようになりました。
僕は気がつくと「推し変え」をしていました。
(でも、それは僕の自由だと思います。)
そして、運命を決めた9月某日を過ぎてからは、僕はAKBに没頭していました。
それが現在に至っています。
来年の目標は「今の活動をやり切ること」です。
僕自身がやり切ったと思えば、そこで終わりでしょう。
それまでは走り続けようと思います。
最終的な目標としては・・・「夢を終わらせること」かもしれません。