最近の生活

先週くらいから急に忙しくなり、体力の無い僕的にはギリギリの生活をしています。
2週間くらいで60〜70時間の残業をしました。
(休日、深夜、徹夜を含む。)
睡眠時間は1日に3〜4時間。
僕よりも大変な生活をしている方も多いと思われますが、昨日の夕方は一時的に気持ちが切れてしまいました。
最近って何の楽しみも無いんです。
帰っても僅かな時間しか無いし、休日も潰れる。
半月前に僕が何を楽しみに生きていたかを忘れてきました。
毎日22時過ぎでも残業するのは大丈夫なんですよ。
ただ、休みの日だけは保障してほしいです・・・。
唯一の希望は、残業代がかなりの額になることかな。
明日も休日出勤ですけど、来週になれば少しは生活が変わるらしいので早く劇場に行けるようになるのを願っています。