さとうゆかり。


ゆかりん、楽しみにしていた休日が終わろうとしているよ。
来週からは土日が休みに戻るといいな・・・と思っていたら、来週の土曜日は仕事ではないけど会社の用事があった。
ゆかりんに会いに行くのは最短でも再来週以降になりそう。
今日は久しぶりに買い物に行っただけで気持ちが少し楽になった。
普段は帰りに名駅の近くで買い物をしてストレス解消をするのだけど、最近の帰りはどの店も閉まってる時間だからね。
でも、寝不足は解消されなかったみたいで少し調子が悪い。
来週になっても生活が戻らなかったらどうしようかな。
明日も休日出勤だから気持ちは凹み気味だけど・・・何とかするしかないんだろうね。
早く、ゆかりんに会いに行きたいな。
僕の女神様へ。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。