4月26日の日記

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
に行きました。
そういえば、名古屋市民会館は名前が変わってたのね。
久しぶりに色んな方とお会いしました。
たかのりさんは、今でも公演コンプを継続していました。
えむあいさんは、いつも以上に存在感が大きく感じました。
僕の知る2トップに囲まれての会話は恐縮しました。
悠斗くんは、ちょっぴり大人になっていました。
病み犬くんは、相変わらず前触れなく会場に現れました。
えいおーさんは、タバコを片手に佇んでいました。
たしぎさんは、はしゃぎすぎです。
など、みなさんありがとうございました。
今日の僕は昼公演だけでした。
僕は最前でしたよ。
4階だけどね!
いや、4階は初めてだと思うけど高かったです。
座る前に下を見たら足がすくみました。
連番者は、うちの相棒です。
で、始まってからは手すりにもたれながらボーっと見てました。
やっぱり、鈴木愛理の歌唱力が際立ってたように思えました。
正直、見るのは久しぶりだったけど新しい発見などもありました。
終わった後はグッズを買いに行きました。

愛理と桃子。
引きは良かったですね。
それから、29日の新幹線の切符を買いがてら名駅まで移動。
その後はうちの相棒と名駅の裏の居酒屋へ。
2人で、ささやかなオフ会です。
結局、4時間ぐらい居座ってたのかな。
今日の感想だけでなく、2人でないと話せないことがありますからね。
そんな感じで、帰宅したら23時でした。
夜食を食べて、ようやくまったり中です。
明日は目覚ましをセットしないで寝続けようと思います。