4月29日の日記

blue_k2008-04-30

起床、7時半。
電車の時間を間違えて1時間も早く起きました。
まずは名駅で会社の先輩と待ち合わせ。
今回の遠征は会社の先輩と一緒だったのよね。
すると、偶然にもそこへ、とろちゅうさんが通りかかる。
そっか、僕はみなさんと入れ違いになる形になるのでしたね。
東京着は13時前ぐらい。
着いてから、昼間の携帯サイトのイベントのチケットを買いに行く。
(入るのは僕だけね。)
チケットを買ってから遅い昼食へ。
ロースカツ丼が、かなりお腹にもたれて苦しくなりました・・・。
食べてからは、会社の先輩を僕がよく行くメイド喫茶の前まで連れて行きました。
あと、おいも屋に行くように勧めておきました。
そこで会社の先輩と別行動になり、僕は劇場へ。
イベント自体は短くてあっという間に終わった感じでした。
僕は、ずっとゆかりんを見つめてました。
何かね、ゆかりんが大人っぽくなった感じがするんですよ。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。
イベントが終わってからは会社の先輩と合流しました。
ちゃんとメイド喫茶おいも屋に行ったそうです。
おいも屋の感想は「ちょっと低すぎる」そうです・・・。
その後は、僕の知り合いの方と一緒になりました。
またチケットを買いに行き、初の3連番をしました。
最近の入場抽選で干されている人が2人もいるので、やはり立ちになりました・・・。
ところが、僕が立っている場所の正面がちょうどゆかりんの立ち位置だったんです。
もうね、前を見てるだけでゆかりんがいるわけです。
誤爆と言われても、ゆかりんと目が合ってるような感じがするんだもの。
やっぱり、ゆかりんは大人っぽいな・・・。
終わってからはガチャを買う。
予想通り全滅。
ポラを撮る知り合いの方を励ましてから、僕たちは東京駅へ。
名古屋への終電の時間の新幹線に乗りました。
帰宅したら午前1時。
楽しかったし、疲れたし、次の日のことを考えたくないし、そんなことを考えながら長い一日が終わりました。
やっぱり、遠征は翌日が休みの方がいいよね・・・。
それにしても、ゆかりんは素敵だったな。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。