さとうゆかり。


ゆかりん、今だから言えるけど・・・。
僕がAKBに興味を持った頃は、違う子を推してたんだ。
(ちなみに、最初の推し(?)は○○○様でした。)
その後、○○○○に移り落ち着きついてたのかな。
そんな時、僕は去年の8月の遠方限定公演を見に行きました。
当日の状況は、こちら。
その日のメンバーで誰よりも気になってたのが、ゆかりんだったんだよね。
公演が終わる頃には、ゆかりんが1推しになってた。
僕は、ゆかりんと出会えて良かったと思う。
ポラを撮りに行ったり、まだ1年すら経ってないのに全速力で走ってきたからね。
だから、ゆかりんに僕のことを覚えてもらえたのは嬉しかった。
これからも、ゆっくり急いでがんばるよ。
「この道を行けば・・・」ではないけど、きっと何かがあると僕は思ってる。
最近は会いに行けないけれど、少ない機会を大切にしたいな。
寂しくないよ、必ず会いに行けると思ってるから。
僕の女神様へ・・・。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。