さとうゆかり。


ゆかりん、昨日から日記を書いてもアンテナが上がらないよ・・・。
手動でアンテナを上げる方法を教えてもらったのだけど、どうしてだろう?
何か、うちだけみたいな気がするんだよね。
今日はお昼過ぎに鬱な気分になっていたけど、それ以降はそれなりに楽しい休日になったよ。
本当はやりたいことがあったのだけど、もういいかという感じがするし。
明日も今日みたいな過ごし方をすると思うけど、また気持ちが病んでこないようにしないとね。
そういえば、さっき伝染歌のメイキングDVDを見ていたのだけど。

ゆかりんは舞台挨拶で歌わなかったのかな。
聴いてみたい気がするんだけどね。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。