心に残るコンサートベスト3

特に印象に残っているものを挙げてみました。
ここに挙げられていない公演なども僕にとっては良い思い出です。


1位・Berryz工房 スイッチON!


僕にとっての初遠征であり、そして終わりを決めていた日。
あの日、もしも一人だったら今の僕はいない。


2位・AKB48ひまわり組「僕の太陽」(8/26)


僕にとって転機となった公演。
全てが新鮮で、新しい僕に生まれ変わった感じがしました。


3位・モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜


僕が娘。を初めて見たのはモーニング娘。ではなく、おとめ組でした。
この頃は仲間もいなくて一人で行ってました。