今日の買い物とゆかりん


↑こちらを購入。
目的は、ゆかりんのグラビア。
他は・・・よく知らない。
というか、発売日が謎だったんだよね。
AKBの公式サイトは25日発売になってて、ゆかりんのブログにも「25日発売だから買ってね」みたいに書いてあったし。
でも、今月号のB.L.Tには27日発売になってた。
25日に本屋に行っても売ってなかったのよね。
こちらが田舎だからなのか、単純に情報が間違ってたのか何だったんだろう?
で、中身について*1
うわ、やべっ。
いつも以上に素敵すぎるじゃん。
僕って、こんなに可愛い子と何回もポラを撮ったんだよなぁ。
と、素で思いました。
どちらかというと、僕はゆかりんのグラビア活動には違和感がありました。
最近、色んなのでゆかりんを見れて嬉しいのだけど、何か複雑な気分があったんです。
でも、これを見てるとその考えも揺らいできます。
まだ表情が固いような気がするけど、ゆかりんっぽくて好き。
付属のトレカは、U-17でもAKBが出たことがあんまり無いんですよね。
だから、期待してなかったら・・・。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
4種類あるのだけど、その中で僕的に欲しかったものだし。
1枚でも手に入ったから良しかな。
これで、さらに写真集が楽しみになりました。
発売日は僕の誕生日であります。

*1:画像は載せませんので、興味がある方は購入してください。