聖闘士聖衣神話


ペガサスの神聖衣。
聖衣の色は黄金聖闘士よりキレイだと思います。
パッと見は、やっぱりサジタリアスの聖衣に似てるな。
翼はタナトスほどは邪魔にならない。
で、僕が思うこのシリーズの難点はスタンド無しで立つかですね。
これも翼の重さのせいで後ろに傾くのよね。
前のめりにすれば立つことは立つんだけど。
そう考えると、アルデバランは優秀だったな。
どっしりとしてるから、スタンド無しで十分でしたから。
大きい、重い、安い、の3点は偉大でした。
黄金聖闘士はアペンディックスでパーツ交換するよりも、また新作を今の技術で作ってほしい。
マジで。
やっぱり、デジカメで撮らないと画像がキレイじゃないですね。
まぁ、どんな高価なものでも、この子のキレイさには敵わないですが。

( ´∀`)< ゆかりん・・・。