おしべとめしべと夜の蝶々

blue_k2008-06-29

今日は、劇場へ遠方公演を見に行きました。
キャンセルも少なくて、遠方者でほとんどが埋まったみたい。
僕は、うちの相棒を連れて行きました。
時間はそれなりに余裕を持ったつもりだったけど、そうでもなかったような気がする。
何だかんだで、ちょうどいい行動だったかな。
抽選は、それなりに干されたけど何とか座れました。
僕は、大堀・河西の「おしべとめしべと夜の蝶々」が見たかったのですが・・・見えぬ!
柱が邪魔で、ちょうど見えにくい位置だったんです。
これはショックだった。
そういえば、「禁じられた2人」といい、僕ってこういう世界が好きなのかな・・・。
終わった後はガチャを買うために並ぶ。
時間がかかった上に、全部ハズレ。
しかも、写真は品切れ。
僕は、4月から写真の交換ができてないんですけど?
もしかして、
品切れ→翌月に殺到→品切れ
の繰り返しになってない?
この状態が続いて、気がついたら400ポイントになってたりして。
終わってみればそれなりの時間になっていたので、新幹線の切符を買って東京駅へ。
公演が始まる前から眠くて仕方ありませんでしたが、名古屋まで何とかもつ。
でも、名鉄に乗り換えてから寝たら、あと少しで寝過ごすところでした。
朝もこんな感じだったし、困ったもんです。
今日の公演の総括としては「もう少し良席でしっかり見たかった」かな。
そうすれば、ちゃんとしたレポが書けたはず・・・なのかも。