何で、こんな時間に・・・

iPodの設定とかで手間取っていたら、こんな時間になりました・・・。
iPodを接続しても、iTunesでエラーになって認識してくれなかったんです。
メーカーとか色んなので調べても明確な答えが見つからなかったし。
パソコンを替えると同期してくれないのかな。
前のパソコンに繋いだらエラーは起きなかったです。
分かんない。
それで2時間ぐらいかかって、もう最後の手段をとりました。
以前に使ってたパソコンに接続してiPodを完全に初期化する。
新しいパソコンで初期設定を行う。
音楽ファイルを入れ直す。
・・・多分、他にやり方があったはずですけどね。
モヤモヤ感が無くなったので、ようやく寝れます・・・。