リクエストアワー セットリストベスト100

通販で買ったものが届きました。
AKBのAXライブのDVDセットです。
握手会のために遠征できないので通販で買いました。
写真集も付いてます・・・が、気になる点がいくつかありました。
ちなみに中身は、こんな感じです。

左は、メンバーの顔がプリントされたキャンディー。
指定できないので、うちはチームBでした。
というか、これって色んな意味で食べにくくない?
その前に運送中の暑さで溶けてないといいけど・・・。
それに写真が5枚ついてて、佐藤夏希早乙女美樹増田有華成瀬理沙、そして・・・ゆかりん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
右は、DVDと写真集のボックス。
まず、写真集には2Lの写真が2枚ついてました。
大島麻衣増田有華片山陽加でした。
ゆかりん求む。
あと、1ページの紙が分厚くて開くのが怖い。
紙の質とかを考えると、ページを開いた癖が残ると思う。
細かいことを気にする僕は、あまり手に取れない。
で、DVD。
今は91位まで見てますけど・・・もう少し、画質が良ければなぁ・・・。
照明とか考えて撮るべきな場面がありました。
明日は、これを見て一日が終わりそうだな。